八戸プラザホテル(おすすめ撮影スポットのご紹介)

 こんにちは!今回はホテル敷地内のおすすめ撮影スポットのご紹介です!

 まずは、当ホテルのラウンジから見えるガーデン、いわゆるお庭ですね。ホテルのすぐ裏手にあります。実はここは「平成4年度八戸市まちの景観賞」を受賞しているんです!小さなお庭ですが、季節で変わる、四季それぞれの風情を持っています。結婚式の前撮り、ご結納後の記念撮影と、季節を問わず皆様から憩いの場としても長年愛されている、当ホテル自慢のスポットです。

 もう一か所は、敷地内にある桜の木です。国道45号線を左折してホテルが見えると、同時に桜並木が目に入ってきます。私は勝手に「プラザの桜ストリート」と名付けているくらい素敵な光景です。八戸市民の方々も「映えるフォトスポット」として、笑顔で撮影していますよ♪

 早く春が来ることを願うばかりです。皆さんも是非足をお運びになってくださいね。次回をお楽しみに!

ブログピックアップ

  1. ヤマニ仙遊館(土蔵レストラン「WANY」)

  2. 旅の宿 斉川(旅の宿 斉川の最新ニュース)

  3. 縄文人の宿(宿名物・炭火焼料理と大鰐の炭職人・三浦さんのいい炭っこ)

  4. 蔦温泉旅館(吉田拓郎さん「旅の宿」)

  5. 星野リゾート 青森屋(たんげ花咲かまつり)

  6. 佐々木旅館(青森の旬の食材~「しろうお」と「トゲクリガニ」~ )

  7. 正観湯温泉旅館(約400年の歴史を持つ伝統野菜「大鰐温泉もやし」)

  8. いろは旅館(豪雪からの恵み)

  9. ホテル2135(当ホテルのイチオシ撮影スポット「アマビエのねぶた」 )