下風呂観光ホテル三浦屋(地元おススメのお店のご紹介)

 今回は地元のおすすめのお店をご紹介したいと思います。ご紹介するのは[shimofuroカフェ]さんです。

 こちらのお店は当館から歩いてすぐ斜め向かいにあり、下風呂温泉郷内唯一のカフェです。レトロでおしゃれな内装とこだわりのメニューが、観光客の方にも好評のお店です。

 下北半島についての書籍を多数取り揃えていて、本格的なコーヒーと読書を楽しめる空間です。コーヒー以外にもたくさんメニューがあるので、コーヒー好きな方でなくても大丈夫♪

 (=^・^=)看板猫ちゃんがいるのですが、現在はお休み中のようです。気さくな女性店主さんがお出迎えしてくれます。営業日はお店へ直接お問い合わせください。とってもおススメのお店ですよ♪

ブログピックアップ

  1. ホテル秋田屋(生粋の浅虫っこ)

  2. 小島旅館(青森に来たら、青森の地酒)

  3. スーパーホテル青森(1日の最高のスタートを!当ホテルの『健康朝食』)

  4. さが旅館(心も体もぽかぽかに温める囲炉裏)

  5. つがる温泉(母ちゃが作る津軽の家庭料理とともに、そっと寄り添うおもてなし)

  6. 黄金崎不老ふ死温泉(深浦町のご当地グルメ「マグステ丼」)

  7. さが旅館(風間浦村の冬の味覚~あんこう~)

  8. ホテルあずまし屋(通年で提供するのは当館のみ!「津軽たにかわ愛情牛」)

  9. 八甲田ホテル(春の洋食メイン料理)