むつグランドホテル(地元でも人気!「斗南温泉」のご紹介)

 斗南温泉(となみおんせん)は、ホテル敷地内にある源泉かけ流しの温泉です。ぬるっとした湯ざわりと、お風呂上りもぽかぽかとして湯冷めしにくく、地元で人気の温泉です。
 設備は、サウナ・水風呂・電気風呂・ジェット風呂・露天風呂、女性のお風呂には微細気泡風呂、その他に宿泊者専用のお風呂も完備してあります。
 ホテルと温泉は渡り廊下でつながっておりますので、ご宿泊のお客様は、滞在中何度でも入浴可能です!日帰り入浴は午前6時から午後10時まで、ご宿泊のお客様は午後11時までご利用可能です。
 年中無休ですので是非一度いらしてください!お待ち申し上げております。

ブログピックアップ

  1. 八甲田山荘(アットホームな雰囲気が魅力♪スノートリップの拠点)

  2. やまいち田中旅館(一日1組様限定で海の幸三昧)

  3. 嶽ホテル(津軽のおふくろの味と嶽のグルメ「嶽きみ」)

  4. 旅館とびない本館(工作や模型製作のワークショップもできます)

  5. 旅館きしもと(ついつい別の橋を渡ってしまうんです(笑))

  6. 料理旅館 福士館(白鳥の飛来に思う)

  7. 弘前パークホテル(絵画に思いを馳せてみませんか!? )

  8. 民宿と食事処エンゼル(津軽のお料理)

  9. パークイン五所川原エルムシティ(もうすぐ3年目♪わが家の3人娘)