パークイン五所川原エルムシティ(もうすぐ3年目♪わが家の3人娘)

 平成9年にオープンしたパークイン五所川原エルムシティは、昨年11月に24周年を迎えました。当時27才の支配人を始め、スタッフ全員が若くてホテル未経験者。波乱万丈の毎日の中、お客様や地域の皆様に支えていただいたお陰で、日々成長をしながら今日を迎えております♪

 初々しかったスタッフ達も今ではすっかり熟練揃い。ホテルと同様にかなり年季が…w。そろそろ若いエネルギーが必要と思い、2年前に、念願だった新卒新入社員3名を採用いたしました。

 コロナ禍の中、若葉マークを付けた3名の新入社員は、フロント、レストラン、清掃…と全ての業務で研修を受け、それぞれの魅力を活かせるセクションに配属となりました。今では先輩スタッフに激を飛ばすくらいに成長しております(笑)

 4月で3年目を迎える、”笑顔いっぱい!元気いっぱい!最近は化粧も上手になったw”パークインの3人娘にぜひ会いに来てくださいね♪

ブログピックアップ

  1. 昭和温泉旅館すみれ(あじゃら公園での試合の際には、ぜひ当館へ!)

  2. 東北温泉(ファン必見!「温泉県あおもり情報」)

  3. 温泉旅館 水明(源泉かけ流しのお風呂)

  4. ホテルサンルート五所川原(人気プランのご紹介♡ )

  5. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿、自慢のまま(食事))

  6. 奥入瀬温泉 灯と楓(美味しいお酒でよい夜を♪)

  7. 八戸市水産会館(芝生が一面に広がる美しい場所、種差海岸)

  8. 民宿 汐ヶ島(深浦町の魅力的なところ)

  9. 民宿ささき(館内をパトロール!わが家の一員「エス」と当宿のお料理 )