弘前パークホテル(絵画に思いを馳せてみませんか!? )

 当ホテルでは何点か絵画も展示しております。その中で特に人気なのは、客室用エレベーターホール横に展示されております、車が通れない国道として有名な「国道339号線」の 絵画です。この国道は、龍飛漁港バス停と龍飛崎と灯台を結ぶ、日本で唯一の階段国道です。ご宿泊のお客様は絵画の前で記念撮影をされるなど、館内で人気のスポットとなっております♪

 そのほかフロントの横には、津軽富士と称される「岩木山」、ロビーには「奥入瀬渓流」の絵画も展示しております。青森県の観光名所の絵画です。実際に訪れた皆様、思いを馳せてみてはいかがでしょうか!?

ブログピックアップ

  1. スマイルホテル十和田(勇壮にして華麗、十和田市の「桜流鏑馬」)

  2. 十和田湖バックパッカーズ(十和田湖のスローライフを味わって♪)

  3. 松山旅館(営業のご案内~お気軽にご相談を!~)

  4. ホテルサンルート青森(ホテルアメニティと客室TV)

  5. 東横イン八戸駅前(2020年オープン!多目的アリーナ)

  6. まかど観光ホテル(おススメ観光スポット~十和田湖編~)

  7. 弘前東栄ホテル(りんご王国・青森のおいしいもの~当館自慢のアップルパイ~)

  8. 弘前パークホテル(客室から弘前の風景を)

  9. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢の客室 第2回)