旅館とびない本館(工作や模型製作のワークショップもできます)

 実は私、クリエーターなんです、私のクリエーターとしての始まりは、青森県立美術館・静岡県立美術館・島根県立岩見美術館の合同企画展である、ロボットと美術-機械×身体のビジュアルイメージ(2010)で採用された、「紙ロボット・アムジー君」でした。

 そして、正式に作家として紹介してもらったのは、青森県立美術館の企画展『Art and Air 空と飛行機をめぐる、科学と芸術の物語(2012)』です。その後、何度もワークショッブの講師を務めさせてもらいました。

 青森県立美術館での最近の展示は、昨年(2021年)の春に実施された「冨野由悠季の世界」展です。褒めてもらってとてもうれしかったですよ。

 と、いうことで、事前に相談していただければ、ペーパーモデル工作の体験やプラモデル組み立てもできます。ぜひ気軽にご相談ください。

ブログピックアップ

  1. つがる富士見荘(当館の客室をご紹介)

  2. マリンハウスくどう(テーマ:おすすめ観光スポット )

  3. ドーミーイン弘前(当ホテルでの1日の過ごし方)

  4. ビジネスホテル鶴林(季節の地元の食材を使って)

  5. 旅館川野荘(お客様との出会いに感謝)

  6. 温泉旅館 松園(小川原湖のお土産といえば…)

  7. 十和田湖バックパッカーズ(父と思い出のきりたんぽ)

  8. ホテルルートイン弘前駅前(あおもり飲食店感染防止対策認証)

  9. HOTEL jogakura(当宿自慢のお食事について)