昭和温泉旅館すみれ(ランドリー併設!洗いたてのお洋服で津軽観光へ♪)

 当館ではコインランドリーを併設しており、外に出ることなくお洗濯ができます。専用洗剤・柔軟剤が自動投入されるので、洗剤や柔軟剤の持参が不要です。旅先でお洗濯ができるので、旅行時の着替えの荷物が軽減できます。合宿などの大量の練習着の洗濯も楽々。もちろん乾燥機もあるので、宿泊中に何度も着替えることができ、旅行中も快適に過ごしていただけるはず! 

 また、大鰐温泉郷には数多くのスポーツ施設が有りますが、冬季はなんといってもスキーです。温泉で体を温めている間にお洗濯も終了。温泉でさっぱりした後に、洗いたての衣服を着て津軽観光やスキーをお楽しみ下さい!体を動かした後に、もう一度温泉に浸かるのも良いですね♪

ブログピックアップ

  1. スーパーホテル八戸長横町(八戸の思い出は「みろく横丁」でいかがですか!?)

  2. マリンハウスくどう(マリンハウスくどうのご紹介)

  3. 温泉旅館 松園(冬の楽しみと言えば、ワカサギ)

  4. ドーミーイン弘前(名物は「夜鳴きそば!」ドーミーイン弘前はこんなホテルです!)

  5. むら井旅館(桜の木について思うこと)

  6. 谷地温泉(八甲田の季節の食材)

  7. 旅館福寿荘(下北半島佐井村の海近く、おじぃとおばぁが営む小さなお宿です)

  8. 天然温泉南部の湯ドーミーイン本八戸(港町ならでは!当ホテルの朝食で一日を元気にスタート♪ )

  9. 温泉旅館 松園(小川原湖のお土産といえば…)