旅館福寿荘(下北半島佐井村の海近く、おじぃとおばぁが営む小さなお宿です)

 おじぃとおばあの、海の近くの小さな旅館です。

 冬の時期は荒れた天候が多く道路事情も悪いですが、当館をご利用して頂くお客様には、前浜で水揚げされた新鮮なお魚をご提供させて頂く事が出来ます。津軽海峡冬景色、荒れた海を背景に国定公園仏ヶ浦の撮影もお薦めです。

 二人共高齢なので、宿泊人数も制限しております。コロナ過と言う事もあり、お客様は三組までとし、ゆっくりとくつろいで頂けるようスペースを確保し、お食事も一組一部屋でのご利用となっております。

 是非ともご来館をお待ちしております!

ブログピックアップ

  1. ビジネスホテル鶴林(季節の地元の食材を使って)

  2. 正観湯温泉旅館(人と人とが出逢う場所~正観湯の「家族」紹介!~)

  3. 民宿 松ノ木(女将のセレクトショップ!「ざっか屋M’s」)

  4. ホテルルートイン三沢(お客様の安心・安全のために…)

  5. 温川山荘(当宿でできる体験~昭和大衆文学作家に思いをはせる~)

  6. マルユー旅館(徒歩で行ける八戸の観光スポット)

  7. 三沢シティホテル(地産地消にこだわった、充実メニューの朝食が大人気 !)

  8. ホテル秋田屋(温泉むすめ「浅虫夕凪(あさむししゆうな)」)

  9. 和風ペンション美洋館(白神の風雪と寒さで育てられた、深浦を代表する人参)