鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(当館自慢の客室でくつろぎのひと時を)

 なんと言っても当館の自慢は、抜群のロケーションです。特に日本海を望む和室は落ち着きがあり、どこか懐かしさを感じられる洋風のモダンが演出されて、人気のお部屋でございます。

 他にも、和室をそのまま残してベットを導入した「ぶなのぬくもり」「夕やここやけ」「りんごのおもいで」3タイプの和洋室や、バリアフリー設備の整ったハートフルルーム、当館最上階にある特別室、津軽富士「岩木山」を一望できる和室、洋室などがございます。

 思い思いのくつろぎのひとときを、文化の香り漂う上質な寛ぎの空間で、ご家族とごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

 さらに!全室に加湿機能付空気清浄機が設置されております。感染予防にお役立て下さい。

ブログピックアップ

  1. 月見旅館(食事処「相撲部屋 月見亭」のおススメメニュー紹介②)

  2. ホテルサンルートパティオ五所川原(五所川原市おすすめのお店「モホドリ蒸留研究所」)

  3. むら井旅館(当館の感染防止について(2))

  4. 旅館きしもと(昔の思い出~何事もやればできる!~)

  5. 辰巳館(辰巳館で「ねぶた」を楽しむ)

  6. 旅館 大阪屋(充電して差し上げました!)

  7. 鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(美味しい!という感動と、心に残るお料理を)

  8. むら井旅館(お風呂は温泉でしょうか???)

  9. まちなか温泉青森センターホテル(当施設のサウナで最高の〖ととのい〗を!)