南田温泉ホテルアップルランド(演出以上に泉質自慢!)

 南田温泉ホテルアップルランドといえば、「りんご風呂」とおっしゃっていただくことが多いですが、私達スタッフはその演出以上に、泉質そのものに誇りをもっております!

 トロトロの温泉は「弱アルカリ塩化物泉」で、特に女性の方には「天然の美容水」とご紹介するくらい、ご入浴後はお肌がすべすべに💛 お肌に敏感な赤ちゃんの湿疹などにも、優しく低刺激です (^.^)

地元の方には、もう一つの「元湯 満天の風呂」が大人気です。少し狭くてアメニティは付いておりませんが、昔からの南田温泉ファンの皆様のご支持も根強いです。

ブログピックアップ

  1. つがる地球村(「あれもしたい、これもしたい!」みんなの思いを叶える滞在型リゾート施設)

  2. 割烹旅館さつき(割烹旅館さつきで味わう、青森の旬の食材)

  3. ホテルルートイン三沢(お客様の安心・安全のために…)

  4. 佐々木旅館(外ヶ浜町には、縄文時代はじまりの遺跡が!)

  5. 温泉旅館 水明(源泉かけ流しのお風呂)

  6. スマイルホテル十和田(鮮やかなイエローに大きな「スマイル」のホテルで食べる朝ごはん )

  7. 八戸市水産会館(蕪嶋神社:「ウン」に当たると縁起がいい!? )

  8. いろは旅館(じゃっぱ汁のお話)

  9. 旅の宿 斉川(源泉かけ流し温泉)