つがる地球村(「あれもしたい、これもしたい!」みんなの思いを叶える滞在型リゾート施設)

 つがる地球村は、「あれもしたい、これもしたい」という、みんなの思いを叶える滞在型リゾート施設です。
 温泉はつがる市屈指の名湯「石神の湯」。宿泊は和洋室、コテージ、BBQコーナーも備わった人気の「藤山邸」。また、子供に大人気のスポーツパークはメディアで何度も紹介され、今や度胸だめしの聖地となった「垂直滑り台」を擁します。オートキャンプ場は、県内トップクラスのサイト数と環境・設備を整えた高規格キャンプ場です。

 皆様の「あれもしたい、これもしたい」が1つに集約されていることで、毎年、県内はもちろんのこと、全国から団体・ファミリー・お一人様など、シニアからお子様を問わず、たくさんの皆様にご利用いただいております。また、立地の良さから、「春の桜、夏のネプタ、秋の紅葉、世界遺産巡り」など、津軽地方の観光拠点としてもご利用いただいております。

 そんな魅力満載のつがる地球村は、「コロナ禍」「大雪」にも負けず、元気に営業しております。
 是非、遊びに来てください!

ブログピックアップ

  1. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)

  2. 谷地温泉(八甲田の季節の食材)

  3. 民宿 海翁(〖陸マグロ〗大間牛)

  4. 八甲田ホテル(ログハウス造りの建物で美味しいお料理と絶景を)

  5. 弘前プラザホテル(弘前プラザホテルをご紹介~その1~)

  6. アパホテル本八戸(地元の名物が並ぶ朝食で一日の活力を!)

  7. ユートリー・VISITはちのへ(館鼻岸壁朝市と名物「しおてば」)

  8. ホテルパサージュⅡ(お客様のワクワクを誘う宿泊プランづくり)

  9. スマイルホテル弘前(当ホテルの館内設備など)