ホテルルートイン三沢(近隣の温泉を紹介します!)

 三沢市は青森県内でも有数の温泉地です。今回はルートイン三沢近辺にある、おすすめの温泉について2つご紹介します!!

①三沢空港温泉:アルカリ性の温泉でお肌がつるつるになり、スチームサウナが有名で美肌効果が高いのも特徴。露天風呂の他、お風呂の種類も多く、大変気持ちの良い温泉です!また、湯上りの後のマッサージコーナーも充実しています。

②桂温泉:アルカリ性の温泉で、神経痛・五十肩等に効能のある温泉です。温めのお風呂や外に出てくつろぐスペースもあるので、ゆったりとリラックスしながらの長湯がおススメ!!内装は、和のテイストを取り入れ温泉旅館の装い。駐車場入り口にある桜は、春になると見事に咲き誇り、三沢の桜の名所の一つとなっています。

ブログピックアップ

  1. 十和田市営宇樽部キャンプ場(お土産におすすめ!「奥入瀬渓流マップ手ぬぐい」)

  2. 民宿海峡荘(マグロの次はタコでしょ!「のしダコ」体験してみませんか?)

  3. ホテルサンルートパティオ五所川原(感染防止対策~笑顔で皆様をお迎えできるように~)

  4. 洋望荘(無添加の自然食提供へのこだわり)

  5. 民宿東洋赤羽(地元の観光スポット「海の駅わんど」)

  6. 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(「津軽らしい朝食」で、どこか懐かしい、ほっこりしたひと時を♪)

  7. 民宿小向(できる限りの感染防止対策で、皆様をお待ちしています!)

  8. 界 津軽(伝統文化と四季を感じる温泉旅館~界 津軽で特別なひとときを~)

  9. 夢野温泉(当宿周辺の観光スポットと田舎伝説)