民宿小向(できる限りの感染防止対策で、皆様をお待ちしています!)

 みなさんこんにちは!民宿小向です。2回目は、当館の中の様子をご紹介しますね♪

 新型コロナウイルス感染症の広がりにより、出かけた先の感染症対策って気になりますよね。そこで当館では、さまざまな対策を実施しております。

 客室の壁と畳は抗菌仕様。玄関には、接触することなくフロントへおいでいただける自動ドアが設置されています。もちろん入口には消毒液も完備。そして、非接触式の温度測定装置も備え付けてございます。

 できる限りの感染症対策をして、皆様のおいでをお待ち申し上げております。むつ市のビジネスと観光の拠点として、便利にお使いください。

 次回は、当宿のからの景色についてご紹介いたします。お楽しみに♪

ブログピックアップ

  1. ホテル天水(ホテル天水ならではのお土産品)

  2. ホテルニューグリーン(下北半島の見どころ)

  3. ビジネス民宿プラザ(ロケーションとコンセプト~ペット同室同伴~)

  4. アオーネ白神十二湖(私の大好きな十二湖)

  5. 十和田湖レークサイドホテル(当ホテルスタッフが季節のお花でおもてなし♪)

  6. 八戸市水産会館(芝生が一面に広がる美しい場所、種差海岸)

  7. 民宿湖畔(冬の十和田湖宿泊グルメと当宿の感染防止対策)

  8. 八戸プラザホテル(おすすめ撮影スポットのご紹介)

  9. むつパークホテル(むつ市のうまいは日本一!下北半島の冬の味覚~真鱈(まだら)~)