界 津軽(伝統文化と四季を感じる温泉旅館~界 津軽で特別なひとときを~)

 星野リゾートが全国18箇所で展開する温泉旅館ブランド「界」のひとつ界 津軽は、古くから湯治場として知られる、津軽の奥座敷に佇む温泉旅館です。

 2019年4月にリニューアルし、津軽文化と四季を感じる「津軽四季の水庭」が誕生しました。深みのある独特な風合いが特徴の「津軽金山焼」や、色ガラスを美しく調合した 「津軽びいどろ」など、津軽の伝統工芸品に触れながら、四季で異なる水庭の風景をお楽しみいただけますよ。

 歴史のある名湯・大鰐温泉を青森ヒバの湯殿で堪能し、大間のまぐろを地酒と共に味わうことができます。また、日本画の巨匠・加山又造の壁画『春秋波濤』の前で毎晩開催される津軽三味線の生演奏は、圧巻の迫力です。

 ぜひ、界 津軽で特別なひとときをお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

ブログピックアップ

  1. 温泉民宿 南部屋(築約百年の自慢の古民家)

  2. スーパーホテル八戸長横町(八戸の思い出は「みろく横丁」でいかがですか!?)

  3. 小さなお宿南風館(何度来てもほっとできる宿を目指して)

  4. 黄金崎不老ふ死温泉(山の幸・海の幸があふれる深浦町)

  5. 酸ヶ湯温泉(長期滞在の方も安心♪温泉療養相談室)

  6. まるほん旅館(現実から離れて、ちょっとタイムスリップしてみませんか?)

  7. 十和田湖レークサイドホテル(十和田湖畔唯一のカフェで楽しむアップルパイ)

  8. 五戸まきば温泉(温泉の由来と効能)

  9. ホテルニュー下風呂(読み間違い、言い間違いあるる~風間浦・下風呂~)