界 津軽(伝統文化と四季を感じる温泉旅館~界 津軽で特別なひとときを~)

 星野リゾートが全国18箇所で展開する温泉旅館ブランド「界」のひとつ界 津軽は、古くから湯治場として知られる、津軽の奥座敷に佇む温泉旅館です。

 2019年4月にリニューアルし、津軽文化と四季を感じる「津軽四季の水庭」が誕生しました。深みのある独特な風合いが特徴の「津軽金山焼」や、色ガラスを美しく調合した 「津軽びいどろ」など、津軽の伝統工芸品に触れながら、四季で異なる水庭の風景をお楽しみいただけますよ。

 歴史のある名湯・大鰐温泉を青森ヒバの湯殿で堪能し、大間のまぐろを地酒と共に味わうことができます。また、日本画の巨匠・加山又造の壁画『春秋波濤』の前で毎晩開催される津軽三味線の生演奏は、圧巻の迫力です。

 ぜひ、界 津軽で特別なひとときをお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

ブログピックアップ

  1. アパホテル本八戸(周辺観光について~館鼻岸壁日曜朝市~)

  2. いろは旅館(自己紹介~いろは旅館について~)

  3. 羽州路の宿あいのり(日頃の疲れをリフレッシュ!当宿自慢の温泉)

  4. ペンション深浦(甘くて濃厚!「ふかうら雪人参」)

  5. 昇泉閣紅葉館(お殿様のご満悦、大鰐温泉)

  6. ホテルルートイン青森中央インター(全国ジモ推し宿泊キャンペーン)

  7. 黄金崎不老ふ死温泉(深浦町のご当地グルメ「マグステ丼」)

  8. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿、自慢のまま(食事))

  9. おおぎや旅館(宿の自慢料理 パートⅡ)