界 津軽(伝統文化と四季を感じる温泉旅館~界 津軽で特別なひとときを~)

 星野リゾートが全国18箇所で展開する温泉旅館ブランド「界」のひとつ界 津軽は、古くから湯治場として知られる、津軽の奥座敷に佇む温泉旅館です。

 2019年4月にリニューアルし、津軽文化と四季を感じる「津軽四季の水庭」が誕生しました。深みのある独特な風合いが特徴の「津軽金山焼」や、色ガラスを美しく調合した 「津軽びいどろ」など、津軽の伝統工芸品に触れながら、四季で異なる水庭の風景をお楽しみいただけますよ。

 歴史のある名湯・大鰐温泉を青森ヒバの湯殿で堪能し、大間のまぐろを地酒と共に味わうことができます。また、日本画の巨匠・加山又造の壁画『春秋波濤』の前で毎晩開催される津軽三味線の生演奏は、圧巻の迫力です。

 ぜひ、界 津軽で特別なひとときをお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしております。

ブログピックアップ

  1. つがる温泉(当館のアクセスについて)

  2. 八戸グランドホテル(ご家族での楽しい思い出のお手伝い♪)

  3. グリーンパークもりのいずみ(自慢の温泉「村いちの湯」)

  4. ホテルルートイン弘前城東(安心・安全・リラックス!施設の感染症対策)

  5. ホテルサンルートパティオ五所川原(感染防止対策~笑顔で皆様をお迎えできるように~)

  6. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(地元食材をふんだんに使った当館自慢のお食事)

  7. 中村旅館(たくさんの山の恵みによる幸福感)

  8. 南田温泉ホテルアップルランド(りんごづくしのおもてなし・パート③~冷蔵庫の中のお楽しみ~)

  9. スマイルホテル十和田(勇壮にして華麗、十和田市の「桜流鏑馬」)