八甲田ホテル(ログハウス造りの建物で美味しいお料理と絶景を)

  当ホテルの自慢は何といっても、国内最大級のログハウス造りの建物です。アメリカオレゴン州より取り寄せた大きな柱、床はスペイン産のテラコッタを使用しております。また、館内はやさしい温かさのある床暖房を使用しており、館内は冬でもぽかぽか♪

 メインダイニングを彩るシャンデリアは、当館のオリジナル照明です。荘厳な雰囲気が美味しいお料理をさらに惹きたて、想い出に残るお食事を演出します。お料理は、その日市場から届いた旬の食材を吟味して、洋食・和食ともに夕食の献立を作りますので、毎日献立が変わります。また、洋食フルコース又は和食会席からお選びいただけます。

 ホテルの客室から見える、他では見ることの出来ない雪景色も自慢の一つ!さらに、バーラウンジプラットでは、冬期間、暖炉に火が灯り非日常的な空間を演出いたします♪

ブログピックアップ

  1. マリンハウスくどう(ご当地土産)

  2. ユートリー・VISITはちのへ(県内約2,000アイテムの地場産品を販売!おみやげショップのご紹介)

  3. 五戸まきば温泉(当温泉の客室紹介②)

  4. 旅館小川(青森の食材を味わっていただくお料理)

  5. 民宿 汐ヶ島(ちょっと昔の思い出話~ドラマの撮影地区になりました!~)

  6. 奥入瀬温泉 灯と楓(青森産にこだわった自慢の温泉)

  7. 月見旅館(当館三代目シュンのおススメ!お食事処「相撲部屋 月見亭」 )

  8. ペンション深浦(甘くて濃厚!「ふかうら雪人参」)

  9. 弘前パークホテル(青森県をより一層満喫できるBOOKコーナー)