奥入瀬温泉 灯と楓(青森産にこだわった自慢の温泉)

 奥入瀬渓流温泉 灯と楓です。今回は、灯と楓の温泉の特徴をご紹介します♪

 温泉のお湯は、加水・加温・塩素消毒なしの源泉掛け流しです。泉質は、単純泉で無色透明、やわらかく入り心地の良さが特徴です。

 温泉の建材も全て青森産^ – ^。天井には湯けむりが爽やかな香りを広げる青森ひばを、浴槽には滑りにくく保温性のある十和田石を使っています。さらに、八戸の青石を使って雰囲気の良い岩風呂風に♪

 浴槽は浅湯を広めに設けているので、寝湯をしたい方、お子様でも安心して入浴いただけます。また、片側には露天風呂を増築しています。女性は夜、男性は朝、露天風呂で外の風を感じながらお風呂を楽しめますよ♪

 灯と楓では、プラウディアのノンシリコンシャンプー、女性には高性能ドライヤーなど、アメニティや備品もハイグレードなものを揃えました!お客様に喜んでいただけるように、良いお風呂には良いものを…( ̄^ ̄)ゞ

 次回は、灯と楓の食事についてご紹介します!

ブログピックアップ

  1. スマイルホテル弘前(女性限定【レディースフロア】)

  2. 星野リゾート 奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)ホテル(春のおすすめプログラム②)

  3. 東北温泉(寒い時期にはうってつけ!日本一”黒い湯”でぽかぽかに)

  4. まちなか温泉青森センターホテル(テナントいっぱい、まちなか温泉♪)

  5. 八戸水産会館(館鼻岸壁朝市は徒歩圏内、眺めも絶景)

  6. ホテルルートイン三沢(ホテルルートイン三沢に泊まって、ディープな三沢体験を!)

  7. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(観光にもビジネスにも対応!当館のお部屋)

  8. ホテルルートイン青森中央インター(目印は緑色の看板!当ホテルの立地と周辺の観光スポット)

  9. 弘前東栄ホテル(りんご王国・青森のおいしいもの~当館自慢のアップルパイ~)