民宿石橋(種差海岸のすぐそばにある民宿です)

 両親から受け継ぎ、「お客様から信頼される宿」をモットーに52年間続けています。「ただいま!」と言って入ってきたくなる、そんな宿になりたいと日々努力しています。

 ここで周辺の観光スポットをご紹介。当宿のすぐそばにある三陸復興国立公園種差海岸は、眼下に広がる開放的な天然芝生と広々とした太平洋の自然美がまさに絶景です!この素晴らしさは多くの文学者や芸術家によって紹介されてきました。この種差海岸の自然の中を散策するも良し、何もしないでただボーッと過ごすも良し、心と体を休める場所として、当宿をおすすめします。もちろん新鮮で美味しい海の幸もご堪能いただけますよ♪

ブログピックアップ

  1. 民宿菅原(地元の海の幸いっぱいのおもてなし)

  2. 清水屋旅館(おすすめ観光スポット「三戸城跡城山公園」)

  3. ホテルテトラ八戸(海の幸やお土産の購入に!おすすめ観光スポット)

  4. ホテルルートイン弘前城東(お部屋から楽しむ、津軽富士「岩木山」)

  5. ホテルトラストイン(三沢市内で唯一!お部屋で朝食「みさ和朝御膳」)

  6. 八戸グランドホテル(3度美味しい!当ホテルのブイヤベース)

  7. 松山旅館(安全・安心への当館の取り組み)

  8. マリンハウスくどう(ご当地土産)

  9. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿 自慢のランプ(第1回))