松山旅館(安全・安心への当館の取り組み)

 松山旅館は、お客様方のご協力を頂き「新型コロナ感染防止対策」に全力で取り組んでおります。

●入館時…来館されたお客様には「体温チェック」「手指の殺菌」にご協力頂き、万が一の場合に備え、お一人お一人に、宿帳へのご記入をお願いしております。

●館内除菌…殺菌装置・殺菌薬剤を利用し、客室清掃時を含め随時、お客様利用の館内各所の除菌作業を徹底しています。客室キーにつきましても利用毎に除菌しています。

●食事室…朝・夕食時とも個人ごとの配膳とし、隣席との距離をとり、アクリル板にて遮蔽させていただいております。

ブログピックアップ

  1. 棟方志功ゆかりの宿 椿館(せっかく浅虫温泉に来たんなら(笑)スパイシーカレーを食べてって~!)

  2. 旅館小川(最近の出来事~冬と白鳥と温泉~)

  3. 民宿 汐ヶ島(優しさに触れて№1~お客様との想い出~)

  4. 民宿田中(深浦町のおすすめ撮影スポット)

  5. さが旅館(心も体もぽかぽかに温める囲炉裏)

  6. まかど観光ホテル(馬門温泉の歴史)

  7. 阿保民宿(小さな宿のお客様との思い出)

  8. 民宿と食事処エンゼル(桜の名所「芦野公園」はすぐそば!料理自慢の宿)

  9. ホテルサンルート青森(みちのくの味処「山ざと」)