温泉旅館 中野(岩木山神社は目の前!温泉が自慢の昔ながらの旅館です)

 当旅館は、家族で経営しております昔ながらの旅館です。弘前市街地からは少し離れている百沢地区という自然豊かな所にございます。JR弘前駅からは車で30分程、桜の名所として知られている弘前公園からは車で20分程です。ちなみに、パワースポットとしても有名な岩木山神社は目の前、数秒で着く距離です♪春から秋までは、百名山にも選ばれている岩木山登山、冬は百沢スキー場でスキーやスノーボードなどいつ来ていただいても楽しめます。

 そして、当館自慢の温泉には、ぜひ何回でも入っていただき、日頃の疲れを癒していただきたいと思います。源泉掛け流しで熱めのお風呂になっております。一度入ると芯からポカポカになる事間違いなしです★☆ご宿泊のお客様はチェックアウト後でも、登山やスキー・スノーボードの後にお風呂にお入りいただけますのでご利用ください。

 次回は、当旅館のお庭をご紹介いたします!

ブログピックアップ

  1. アソベの森いわき荘(思い出作りができる多彩な体験プログラム)

  2. 大間町海峡保養センター(塩の湯っこで、体の芯までぽっかぽか♪)

  3. 十和田湖ホステル(リゾートライフは如何にあるべきか!?)

  4. ホテルルートイン青森駅前(ホテルルートイン青森駅前のおすすめポイント)

  5. 正観湯温泉旅館(正観湯のお食事は田舎の家庭料理)

  6. 星野リゾート 青森屋(みちのく祭りやリニューアルオープン)

  7. 民宿みやの(津軽海峡冬景色から、早春のジオパーク巡りへ)

  8. アートホテル弘前シティ(ワーケーションサポート~館内施設ご紹介~)

  9. 飯塚旅館(温湯温泉の歴史)