十和田湖ホステル(リゾートライフは如何にあるべきか!?)

 当ホステルは、恐らく…日本一の安さのホステルではないか、と自負しております。

 中には、1ヵ月~2ヵ月も滞在されるお客様も。コロナを避けて湖畔を毎日ぶらぶらして過ごすにも、お金も掛からず気楽に過ごせる、まさにリゾートライフをエンジョイ出来る環境です。

 ゴールデンウイークから紅葉の時期まで、半年も滞在されるお客様も昨年(2021年)はいらっしゃいました!当ホステルでは、お金がかからず自由に過ごせるような仕掛けも各種ご用意しております。各種アクティビティで、いかにお客様に楽しんで毎日を過ごしていただくかを考え、ホステルを運営しているのです。 

 私は、冬季の休館中に、海外や国内の格安な同業のホステルを泊まり歩き、日々リゾートとは如何にあるべきかと研究しております。設備にもサービスにも多々問題が多いホステルかもしれませんが…、ぜひ一度、当ホステルにいらして下さい!

ブログピックアップ

  1. 旅館さ・くら屋(日本一に輝いた黒毛和牛「倉石牛」を陶板焼きで楽しむ)

  2. 星野リゾート 青森屋(桜灯りの湯)

  3. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(ゴルフ場の宿 海浜ロッジ)

  4. 温泉旅館 中野(当旅館自慢のお食事)

  5. 辰巳館(浅虫のおでかけスポット)

  6. スーパーホテル八戸天然温泉(和・洋・中から選べる夕食付プラン)

  7. 温泉旅館 水明(まるで石鹸を使っているみたい!すべすべした肌触りの湯)

  8. ホテルパサージュⅡ(挽き立ての珈琲と笑顔のスタッフがお迎えします♪)

  9. 民宿 汐ヶ島(優しさに触れて №2~お客様との想い出~)