月見旅館(三代目のシュンが、お料理自慢の当館をご紹介します! )

 どーも、初めまして!三代目のシュンです。今回は当旅館についてお話したいと思います。

 祖母が旅館と食堂を始めて半世紀余り、沢山のお客様に支えられ今まで続けてこれました。八戸、三沢、十和田へのアクセスも良く、すぐ近くにショッピングセンターもあり、ビジネスのお客様にも大変喜ばれております。

 そして、当旅館の自慢は何と言ってもお料理です!長期のお客様も多くご利用していただいておりますので、料理人が毎日違う内容になるよう、腕によりをかけて頑張っております。

 スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 次回は、当旅館周辺のおすすめスポットをご紹介します。お楽しみに!

ブログピックアップ

  1. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(夏泊半島で楽しむ極上のリゾートライフ)

  2. アパホテル本八戸(当館の駐車場が褒められる5つのポイント)

  3. 民宿 汐ヶ島(ちょっと昔の思い出話~ドラマの撮影地区になりました!~)

  4. ホテルトラストイン(街と繋がるホテル ホテルトラストインからご挨拶)

  5. 鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(思い出の一枚に…)

  6. 民宿 小向(旅の思い出に♪当宿おススメのお土産屋さん)

  7. 温川山荘(おすすめの撮影スポット「乳穂ヶ滝」)

  8. 阿保民宿(小さな宿のお客様との思い出)

  9. まちなか温泉青森センターホテル(当施設のサウナで最高の〖ととのい〗を!)