旅館小川(最近の出来事~冬と白鳥と温泉~)

 今回は最近の出来事をお知らせします!!
 青森県は、今年は本当に雪が多いです。見渡す限り雪!!北国らしい景色になっております。毎日のように続く雪かきは大変ですが、それを除けば、雪が静かに降っている日は本当に綺麗ですし、冷えた身体には温泉が癒しになります。もしかしたら、温泉地が一番魅力を発揮する季節かもしれませんね!!
 冬とともに、当館の隣の「浅虫川」に白鳥がやってきました。毎日、昼前くらいにどこからか現れて、お昼寝をしたりのんびり過ごし、夜になるとまたどこかへ帰ってしまいます。毎年来てくれるわけではないのですが、やっぱり来てくれると、なんだかほっこりとした気持ちになります(*´▽`*)
 雪景色と白鳥を見て、癒しの温泉に入って、冬の青森をのんびりゆったりと満喫できます!!

ブログピックアップ

  1. パンションこうよう(地元の方にも便利なコインランドリーがOPEN)

  2. 民宿 汐ヶ島(ちょっと昔の思い出話~ドラマの撮影地区になりました!~)

  3. 弘前駅前ホテル(ミニりんごもぎ体験)

  4. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)

  5. 花禅の庄(「全館畳敷き」の和風旅館、花禅の庄)

  6. 星野リゾート 奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)ホテル(冬のおすすめコンテンツ)

  7. 十和田湖バックパッカーズ(釣り名人Sさんとの晩餐)

  8. ホテルマイステイズ青森駅前(周辺観光〜青森ねぶたの運行ルート)

  9. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(地元の漁師さんからも好評!津軽海峡が目の前に広がる天然温泉)