龍飛崎温泉ホテル竜飛(地元の漁師さんからも好評!津軽海峡が目の前に広がる天然温泉)

 当館自慢の津軽海峡が目の前に広がる天然温泉。大浴場・露天風呂からは津軽海峡、運が良ければ北海道の山並みを一望できます。冷え性、慢性皮膚病、神経痛、筋肉痛、関節痛に良く効く温泉で、上がった後もしばらくポカポカが続き、地元の漁師さんからもとても好評です。夜の露天風呂では、昼間とは違い、波の音と漁火の光(季節によります)で、幻想的な空間を見ることができます。

 風の岬と言われる龍飛なので、強風の場合は安全を考慮し露天風呂の外窓を閉めておりますが、外窓越しに聞こえる龍飛の風を感じながらの入浴は、日常では絶対に体感できないものだと言われております。

 また、湯上りの飲料コーナーでは、冷水の他に龍飛崎温泉水を飲むことができますので、是非一度、ご賞味ください。

 ホテル竜飛と津軽の旅を楽しむ拠点としてどうぞご利用ください♪

ブログピックアップ

  1. 洋望荘(体に優しい無添加料理)

  2. リッチモンドホテル青森(一日の始まりに皆様に元気を!当ホテルのご朝食)

  3. スーパーホテル青森(1日の最高のスタートを!当ホテルの『健康朝食』)

  4. 民宿 海翁(〖陸マグロ〗大間牛)

  5. 温泉民宿 南部屋(元サラリーマンの私が、青森に移住するまで)

  6. ホテルパサージュⅡ(ラーメン大好き青森県民「煮干し」と「味噌カレー牛乳」)

  7. サンライズ旅館・食堂(テーマ:豊富な「食堂メニュー」は地元のお客様にも大人気)

  8. 弘前駅前ホテル(津軽百年食堂のキャストさん達との楽しかった思い出)

  9. 白山閣(百生の出会いを大切に )