龍飛崎温泉ホテル竜飛(地元の漁師さんからも好評!津軽海峡が目の前に広がる天然温泉)

 当館自慢の津軽海峡が目の前に広がる天然温泉。大浴場・露天風呂からは津軽海峡、運が良ければ北海道の山並みを一望できます。冷え性、慢性皮膚病、神経痛、筋肉痛、関節痛に良く効く温泉で、上がった後もしばらくポカポカが続き、地元の漁師さんからもとても好評です。夜の露天風呂では、昼間とは違い、波の音と漁火の光(季節によります)で、幻想的な空間を見ることができます。

 風の岬と言われる龍飛なので、強風の場合は安全を考慮し露天風呂の外窓を閉めておりますが、外窓越しに聞こえる龍飛の風を感じながらの入浴は、日常では絶対に体感できないものだと言われております。

 また、湯上りの飲料コーナーでは、冷水の他に龍飛崎温泉水を飲むことができますので、是非一度、ご賞味ください。

 ホテル竜飛と津軽の旅を楽しむ拠点としてどうぞご利用ください♪

ブログピックアップ

  1. ホテルテトラ本八戸(イカドンファミリーの活動)

  2. おだいばオートビレッジ(四季を感じる食材とお食事)

  3. 十和田湖バックパッカーズ(楽しみ方はあなた次第!)

  4. 辰巳館(辰巳館の「あずましい(気持ち良い)」自慢の温泉)

  5. 南田温泉ホテルアップルランド(演出以上に泉質自慢!)

  6. スーパーホテル八戸天然温泉(和・洋・中から選べる夕食付プラン)

  7. むつパークホテル(尻屋崎と寒立馬(かんだちめ))

  8. ホテルルートイン青森中央インター(ホテル自慢の夕食レストラン「花々亭」)

  9. 界 津軽(地域らしさあふれる、ご当地部屋)