龍飛旅館(大間だけじゃない!みんまやマグロも美味いんです!)

 今では、青森の魚と言えばマグロ!大間マグロだけではないんです!みんまやマグロも美味いんです!
 当旅館のすぐ側には三厩漁港がありますが、マグロ漁が始まると、まるまると太った怪獣のようなマグロが次々と水揚げされます。せっかく本州津軽半島最北端みんまやまで足を運ぶなら、是非、みんまやマグロを食べてみてください!漁業組合より直接買い付ける、新鮮なみんまやマグロを提供さて頂きます!
 当旅館では、たまにマグロを1本ごと買い付ける事があります。運が良ければミニ解体ショーを見れるかも!?もちろん、夕食の御膳メニューにみんまやマグロのお刺身も付きますが、他ではなかなか見られない部位の料理が、「本日のおすすめメニュー」として食べれるかもしれませんよ!

ブログピックアップ

  1. むら井旅館(下北半島の美味しいを求めて、愛車は走るどこまでも)

  2. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)

  3. 大間町海峡保養センター(塩の湯っこで、体の芯までぽっかぽか♪)

  4. まかど観光ホテル(野辺地町にある千古の名湯「まかど温泉」をご紹介!)

  5. 南田温泉ホテルアップルランド(嬉しい!りんごのお土産付き)

  6. 津軽藩本陣の宿 柳の湯(青森県産米「まっしぐら」🍙)

  7. 温泉旅館 水明(ワカサギ釣りスポット「姉沼」)

  8. アルファホテル青森(当ホテルの新型コロナウイルス感染防止対策)

  9. 下風呂観光ホテル三浦屋(当館自慢の「鮟鱇フルコース」)