民宿 松ノ木(こんにちは!民宿松ノ木です!)

 こんにちは!むつ市大畑町にある、民宿松ノ木です。

 新型コロナウイルス感染症の拡大で、私たちは今、体験したことのない毎日を過ごしています。当館では、皆様をお迎えする日を楽しみに、さまざまな感染症対策を行っています。客室は壁や畳を抗菌のものにし、空気清浄機も完備しております。館内は、日本三大美林の青森ヒバ調度品に囲まれ、ヒバの香りに癒されます。

 自由に行動できるようになりましたら、家に帰ってきたような家庭的な雰囲気と、ちょっと贅沢な非日常を体験しに是非おいでください♪

ブログピックアップ

  1. 民宿 松ノ木(むつ市大畑町は食材の宝庫!当宿自慢のお料理)

  2. 齋栄旅館(お裁縫が得意な女将は「実家のお母さん」)

  3. グリーンパークもりのいずみ(今年の冬は豪雪でしたね(^^;))

  4. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)

  5. つる屋さつき荘(下風呂温泉「浜湯」の温泉をご堪能ください)

  6. 界 津軽(青森の食材を楽しむ料理)

  7. ダイワロイネットホテル八戸(八戸のおすすめお土産品)

  8. マリンハウスくどう(宿の思い出)

  9. 松山旅館(野辺地町へようこそ!)