ホテルグランヒルつたや(新しい結婚式の形【フォトウェディング】)

 今回の記事は、コロナ禍において「結婚式は今どんな風に変わっているのか」。気になりますよね。「結婚式はしたいけど、人数が集まるのは心配」と声にする新郎新婦が多く、結婚式が減ってしまっているのが現状です。

 しかし、そんな中で今増えているのが【フォトウェディング】!!写真だけでも残しておきたいと、多くの新郎新婦に来館して頂きました。当ホテルは写真映えするスポットが沢山あり、専属のカメラマンもいるので、と~ってもステキな写真が撮れますよ♪

 主流になりつつあるフォトウェディング。会食等も含めて、まずは相談や見学だけでもどうですか?是非お越しください!いつでもお待ちしております♪ 次回の記事もお楽しみに (*^-^*)♪

ブログピックアップ

  1. 界 津軽(伝統文化と四季を感じる温泉旅館~界 津軽で特別なひとときを~)

  2. 八戸プラザホテル(一度で二度美味しい、それが「八戸ブイヤベース」)

  3. 月見旅館(当館三代目シュンのおすすめ!おいらせ町の撮影スポット)

  4. 民宿ささき(館内をパトロール!わが家の一員「エス」と当宿のお料理 )

  5. 民宿みやの(佐井村3種のクラフトビール)

  6. 温泉民宿 河鹿荘(ドラマの撮影部隊も立ち寄りました!)

  7. 八戸市民保養所洗心荘(ゆっくりと静かに流れる時間を洗心荘でご堪能ください♪)

  8. 洋望荘(体に優しい無添加料理)

  9. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(夏泊半島で楽しむ極上のリゾートライフ)