大間町海峡保養センター(まぐろで有名な大間の地に湧く天然温泉を簡単にご紹介!)

 まぐろで有名な本州最北端・大間の地に湧く天然温泉。極寒の海で冷え切った地元漁師の心と体も温めてきた少し熱めの塩の湯っこで体の芯からぽかぽかに!ご宿泊のお客様には、大間でとれる魚や海藻のユニークな名前がついたお部屋でおもてなし。

 夕食には大間まぐろはもちろん、大間の海産物を贅沢に使ったコース料理も。館内のレストランでは、大間まぐろや大間牛のほかにも、下北の郷土料理なども多数ご準備しております。また、フロントでは、地元スタッフが厳選した下北のお土産品や海産物を販売しており、地方発送も承っております。

 コロナ禍においてもご来館のすべてのお客様が安心して過ごせるよう、スタッフ一同心のこもったおもてなしでお迎えいたします!

ブログピックアップ

  1. 天然温泉南部の湯ドーミーイン本八戸(ドーミーイン名物「夜鳴きそば」)

  2. 八戸市水産会館(蕪嶋神社:「ウン」に当たると縁起がいい!? )

  3. スマイルホテル青森(立地抜群!コロナ対策も万全!)

  4. スマイルホテル十和田(アートの街・十和田市で「映え」を探す旅へ )

  5. こみせの宿ホテル逢春(はじめまして!こみせの宿ホテル逢春です! )

  6. 谷地温泉(八甲田の季節の食材)

  7. ブロッサムホテル弘前(旅の思い出や記念として♪青森の伝統工芸品)

  8. 津軽藩本陣の宿 柳の湯(お客様の嬉しかったお声について)

  9. GOOD OLD HOTEL(びっくりグルメ!つがるのソウルフード)