八戸プラザホテル(おすすめ撮影スポットのご紹介)

 こんにちは!今回はホテル敷地内のおすすめ撮影スポットのご紹介です!

 まずは、当ホテルのラウンジから見えるガーデン、いわゆるお庭ですね。ホテルのすぐ裏手にあります。実はここは「平成4年度八戸市まちの景観賞」を受賞しているんです!小さなお庭ですが、季節で変わる、四季それぞれの風情を持っています。結婚式の前撮り、ご結納後の記念撮影と、季節を問わず皆様から憩いの場としても長年愛されている、当ホテル自慢のスポットです。

 もう一か所は、敷地内にある桜の木です。国道45号線を左折してホテルが見えると、同時に桜並木が目に入ってきます。私は勝手に「プラザの桜ストリート」と名付けているくらい素敵な光景です。八戸市民の方々も「映えるフォトスポット」として、笑顔で撮影していますよ♪

 早く春が来ることを願うばかりです。皆さんも是非足をお運びになってくださいね。次回をお楽しみに!

ブログピックアップ

  1. ホテルトラストイン(三沢市の楽しみ方/温泉編)

  2. 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル(その名のとおり「絶景の宿」です) 

  3. 星野リゾート 青森屋(みちのく祭りやリニューアルオープン)

  4. 昭和温泉旅館すみれ(昭和温泉旅館ならではのレトロ感)

  5. 民宿東洋赤羽(お客様との嬉しかった思い出)

  6. スーパーホテル八戸天然温泉(和・洋・中から選べる夕食付プラン)

  7. 民宿海峡荘(大間の美味しい海の幸をたくさんのお客様に)

  8. グリーンパークもりのいずみ(今年の冬は豪雪でしたね(^^;))

  9. 正観湯温泉旅館(正観湯のお食事は田舎の家庭料理)