ペンション深浦(漁師町だからこそ、海産物がたくさん! )

 青森で「マグロ」と聞けば、大間町が全国的に有名ですが、実は、県内の本マグロの漁獲量の半分は、ここ深浦町なんです (*^^)v! ペンション深浦では、深浦町であがった本マグロを仕入れ、お刺身はもちろん、皮や胃袋の酢味噌和えなど、余すことなくマグロのおいしさを提供しております♪

 ちなみに、深浦町はマグロの他にも、ヒラメやブリ、サクラマス、タラ、 ボタンエビ、ヤリイカなども有名です。深浦町では、魚を知り尽くした元漁師の調理人が、それぞれの旬のお魚を一番おいしい食べ方でご提供します!ぜひ一度お越しください (^^)!

ブログピックアップ

  1. アクアグリーンビレッジANMON(当館おススメ!白神山地の観光スポット)

  2. 下風呂観光ホテル三浦屋(隠れた名湯「下風呂温泉」)

  3. 十和田湖レークサイドホテル(当ホテルスタッフが季節のお花でおもてなし♪)

  4. 十和田市営宇樽部キャンプ場(お土産におすすめ!「奥入瀬渓流マップ手ぬぐい」)

  5. 旅館 大阪屋(充電して差し上げました!)

  6. スマイルホテル十和田(勇壮にして華麗、十和田市の「桜流鏑馬」)

  7. ホテルパールシティ八戸(月替わりの折り紙でお客様をお出迎え)

  8. おおぎや旅館(寒い時期の下北半島の楽しみ方)

  9. パンションこうよう(お部屋のリフォームでコロナ対策も万全)