夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(夏泊半島で楽しむ極上のリゾートライフ)

 青森市内からお車で約50分、程良いアクセスの平内町夏泊半島に位置する、ロッジ型宿泊施設。ゴルフ場併設の広々とした室内からは、目の前にゴルフコースの緑、その先には陸奥湾を望み、普段とは違う非日常を味わっていただけます。

 夏泊半島、唯一の温泉大浴場(別棟クラブハウス内)も完備しており、体を癒すひとときもご満喫ください。

 日中は、木々の新緑、そして紅葉を、夜には星の降る夜空が楽しめる大自然の中、極上のリゾートライフを体験いただけますよ (*’▽’)♪

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン十和田(おすすめの料理屋さん「割烹 本華月」)

  2. 山田温泉旅館(地元の隠れた名店「小料理ふく」)

  3. 民宿 汐ヶ島(ちょっと昔の思い出話~ドラマの撮影地区になりました!~)

  4. 東横イン八戸駅前(子どもから大人までたっぷり遊べる「バーデハウスふくち」)

  5. 温泉旅館遊魚荘(釣り堀りで虹マスをGETしよう!)

  6. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒宿、自慢のまま(食事))

  7. スマイルホテル弘前(当ホテルの館内設備など)

  8. 山田温泉旅館(鶴田町民に長年愛される名店「とりせん」)

  9. 東横イン八戸駅前(駅で手軽に海の幸♪「いかめしや烹鱗」)