ペンションワンダーランド(スノーシューハイキングの時期が到来!)

 雪も落ち着いてきました。いよいよスノーシューハイキングの最も楽しめる時期になりました!岩木山麓の森の積雪は約3m。皆さんの背の高さが1.6mくらいとすると、目線は4.5mにもなりますΣ(゚Д゚)!夏の季節には見えない、たくさんの発見があることでしょう!

 オーナーの案内で、黒滝渓谷まで一緒に出かけましょう♪ 森の祠の鳥居が跨げるほど雪に埋もれています。渓谷の氷しぶきもまだまだ見ごろです!

 そのほか、ウサギやリス、テンなどの野生動物にも会えるチャンスがあるかもしれません!森歩きから帰ったら、熱々の天然かけ流し温泉を存分にお楽しみくださいね!

ブログピックアップ

  1. 民泊宿屋Pitt INN(【つる屋「離れ」(最大6名宿泊可能)】)

  2. 龍飛崎温泉ホテル竜飛(雄大な津軽海峡を望み、思いを馳せてみませんか?)

  3. 民宿かえで荘(本場秋田県も唸るきりたんぽ鍋で、幸せな気持ちになるお手伝いを )

  4. 阿保民宿(小さな宿のお客様との思い出)

  5. 月見旅館(当館三代目シュンのおすすめ!おいらせ町の撮影スポット)

  6. 温泉旅館遊魚荘(釣り堀りで虹マスをGETしよう!)

  7. 弘前パークホテル(青森県をより一層満喫できるBOOKコーナー)

  8. 洋望荘(無添加・無化学の手作り調味料~黒大豆味噌・醤油~)

  9. 旅の宿 斉川(旅の宿 斉川の最新ニュース)