旅館とびない本館(座敷童の話)

 座敷童の話。専門誌にも番組でも取り上げられていますけど、お客さんが言うには体調がよくなったり、夢の中に子供さんが出てきたり、時折、動画や写真に丸く光るものが映ったりします、

 フジテレビの『なんだ、これミステリー』の企画で、俳優の原田龍二さんも取材に来てくました、ありがたいことです。それでね、こんなに話題力が増えてきました。

 休館中の別館を改善して、『アーティストインレジデンス』にして、私に会いたい若いアーティストさんに利用してもらいたいと思います。楽しくて滞在したいところを作る、創作したい人も募る、とにかく、みんなの気持ちが前を向くような宿屋でいたいですよ。

 とってもにぎやかなイベント『芋すりもち祭り』、ものすごく賑わっていました。県内のクラフト作家さんも参加してくれていましたよ!

ブログピックアップ

  1. 齋栄旅館(当館に隣接するおしゃれカフェのご紹介)

  2. ホテルグランヒルつたや(ホテルグランヒルのサービスで三沢市民憩いの場を堪能♪)

  3. 十和田湖レークサイドホテル(当ホテルスタッフが季節のお花でおもてなし♪)

  4. 十和田湖レークサイドホテル(十和田湖名物ヒメマスの塩焼きも!地場産品を使ったオリジナル料理)

  5. 民宿 海翁(下北、冬の野生動物)

  6. GOOD OLD HOTEL(当ホテルのご紹介)

  7. ホテルルートイン三沢(近隣の温泉を紹介します!)

  8. ホテルルートイン弘前駅前(駅チカで便利!お部屋から弘前の景色もお楽しみください♪)

  9. ペンション深浦(朝食は味噌汁が人気!?)