まかど観光ホテル(フロントスタッフのご紹介)

 今回は少しだけ、ホテルスタッフ2名の紹介をさせて頂きます。

 まずは中国の広西省から来た姚(ヨウ)さんです。頭脳明細な真面目な男性です。日本に来て8年、私よりも日本語が上手です…。

 もう一人はスリランカのチラウから来たアヌシュカさんです。アヌシュカさんはまだ日本に来て4年なのに、日本のジョークも通じる優れものです!宇多田ヒカルが大好きでカラオケも上手???

 二人共に私と同じく…ホテルの仕事が大好きと言っており、社内のムードメーカーでもあります。毎回お客様から「日本語が上手ね」と言われており、笑顔いっぱいで頑張っています☻☺!

 まかど観光ホテルへお越しの際は、二人共フロントにおりますので是非お声がけくださいね♪ 本当にビックリするくらい日本語が上手です!

ブログピックアップ

  1. 民宿台由(当館の大浴場)

  2. アートホテル弘前シティ(ホテルステイで感じる津軽の色彩~カラーセラピー~)

  3. 黄金崎不老ふ死温泉(当館自慢の温泉紹介・その②)

  4. まるほん旅館(津軽海峡に面するメモリアルロードでほっこり♬)

  5. 星と森のロマントピア(大人も子どもも楽しめる♪年中夏!温水プール)

  6. ホテルマイステイズ青森駅前(様々な顔を見せる中庭でのひととき)

  7. シティパークホテル八戸(おススメ観光スポット~みろく横丁~)

  8. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(おすすめ観光スポット②十和田湖・奥入瀬渓流・八甲田)

  9. ブナの里白神館(初心者でも気軽に♪クマ肉づくしの「白神のめぐみ御膳」)