ホテルマイステイズ青森駅前(様々な顔を見せる中庭でのひととき)

 当ホテル3Fロビーフロアには、吹き抜けの中庭がございます。朝には太陽の光が降り注ぎ、大きなガラス窓を開けて空気の入れ替えをしております。季節により変化する肌感や日差しの変化に気づく、朝のルーティンです。晴れの日は明るくロビーを照らし、雨の日には静かな雨音がロビーを彩ります。

 そして、夜には金山焼き灯籠で幻想的にライトアップ。ライトアップは春から秋までの期間のみですが、冬の期間は別の世界観が広がります。冬の深々(しんしん)と静かに降り注ぐ雪が、時の流れを忘れさせてくれるかのようです。

 窓際に大きなソファーがありますので、この静けさを味わうひと時に、ぜひご利用ください♪ 冬場の夜間は冷えますので、一枚羽織って暖かい装いでお越しください。

ブログピックアップ

  1. 龍飛旅館(当社製造の天然青森ひば油)

  2. 八戸市民保養所洗心荘(ゆっくりと静かに流れる時間を洗心荘でご堪能ください♪)

  3. 坪田旅館(下風呂温泉のご近所さん紹介)

  4. 温川山荘(当宿でできる体験~昭和大衆文学作家に思いをはせる~)

  5. 民宿みやの(佐井村3種のクラフトビール)

  6. 青森ワイナリーホテル(人が作り出す美しい夜景、自然が描き出す癒しの星空)

  7. 弘前ホテル(弘前駅より徒歩約3分!ビジネス・観光の拠点で皆様のお手伝いを! )

  8. 八戸プラザホテル(おすすめの八戸土産『八戸サバ缶バー』)

  9. サンライズ旅館・食堂(泊まれる食堂「サンライズ旅館食堂」です)