黄金崎不老ふ死温泉(当館自慢の温泉紹介・その②)

 前回のお湯に続いて、今回は温泉設備のご紹介です! 

 本館(日帰り棟)の「黄金の湯」は、8:00~20:00までご利用いただけます。こちらは地元の方の利用が多い為、ネイティブな津軽弁が聞けますよ♪

 さらに海岸へ下りていくと、岩場をくりぬいて作った「海辺の露天風呂」があります。洗い場がなく、岩場に湯船があるだけの野趣あふれる露天風呂は、非日常的な入浴ができ、天気が良い日には日本海に沈む夕陽も楽しむことができます。混浴と女性用がありますが、女性は湯あみ着着用で入浴できますので、安心して混浴も楽しめます。
 夜間照明が無い為、ご利用は日の出~日の入りまで、日帰りの方は8:00~15:30までとなります。ただし、あまりにも海が近い為、悪天候や海が荒れた時はご利用できませんので、その際はご了承ください。

 新館(宿泊棟)にも大浴場「不老ふ死の湯」があり、併設の展望風呂からは、日本海の大パノラマを楽しめます!ご宿泊の方は4:00~24:00までご利用できますが、日帰りでのご利用は10:30~14:00までとなります。

ブログピックアップ

  1. 温川山荘(名物スタッフ 秋田犬「ヌル」がお迎えいたします)

  2. ホテルルートイン弘前駅前(桜の名所【弘前公園】)

  3. 昭和温泉旅館すみれ(ご家族から上級者まで楽しめる!大鰐温泉スキー場)

  4. 夢野温泉(お客様からの声 )

  5. ホテルグランヒルつたや(三沢市に1つだけ!〇〇を併設するホテル)

  6. 花禅の庄(「そばもやし」とは???)

  7. 弘前プラザホテル(シンプルで満足のできる滞在を!~客室のご紹介~)

  8. 山田温泉旅館(鶴田町民に長年愛される名店「とりせん」)

  9. リッチモンドホテル青森(提携駐車場あり!後楽拠点に便利です!)