スーパーホテル弘前(新しい支配人と地元で活動する異色のスタッフ達!)

 2022年2月1日より新しく支配人として着任しました、金輪(かなわ)支配人。元々関西出身の支配人ですが、実は弘前に移住して7年、弘前市の移住者紹介サイトに紹介されている人物です。
 テニスが趣味で、弘前テニスクラブの理事も務めており、夏場は毎朝テニスをしているので、色黒の大きな男性を見かけたら支配人だと思ってください(笑)。
 JR弘前駅前の商業施設ヒロロ2階にある「ヨガスタジオリライト」は、支配人の奥様が経営するヨガスタジオで、ヨガインストラクターの奥様も、時々フロントの手伝いをしています。さらには、副支配人の「一戸あきこ」も、ヨガインストラクターとして現役で活躍しているスタッフです!
 スーパーホテル弘前は、地元で活動している異色のスタッフで運営していますので、地元の人しか知らない情報やイベントなども、観光やビジネスでお越しの皆様にお伝えしていきます!

ブログピックアップ

  1. 下風呂観光ホテル三浦屋(春夏のおススメ食材情報)

  2. 津軽藩本陣の宿 柳の湯(当宿のご紹介~「柳の湯」の由来~ )

  3. 民宿芳栄丸(佐井村自慢の花火大会)

  4. 温泉民宿 河鹿荘(雪景色を楽しみながら、花の春を待ちましょう♪ )

  5. グリーンパークもりのいずみ(西目屋村のおススメ観光スポット「乳穂ヶ滝」)

  6. ホテルグランヒルつたや(大型車でも駐車OK!広々とした駐車場)

  7. 嶽ホテル(当宿周辺のおすすめスポット)

  8. まかど観光ホテル(おススメ観光スポット~十和田湖編~)

  9. ホテルルートイン弘前城東(お部屋から楽しむ、津軽富士「岩木山」)