八甲田リゾートホテル(八甲田の自然の豊かさを、お料理から体感してください!)

「お食事は素材が良いし、味も良いし、大満足!」
「食事は今回の旅行の中で一番美味しく、家族内でも高評価でした」
「食事はどれも美味しく盛付もきれいでした。山のもの海のもの、都内では食べられないものばかり。お料理からおもてなしの心をすごく感じました」

 お客様よりいただくアンケートや投稿の中で、お料理を褒めていただくことの多い当ホテル。青森県産食材をふんだんに使うのはもちろん、郷土の味わいプラス季節感も大切にしています。

 高冷地で育った地場野菜をはじめ、自然の旨みたっぷりの県産牛や、飼育にこだわったブランドポーク、陸奥湾で獲れた新鮮な魚介など、料理長厳選の青森食材が盛りだくさん!

 さらに、採れたての山菜や木の芽など旬の食材をたっぷりとご提供できるのも、自然の中に建つホテルならではの魅力です。八甲田の自然の豊かさをぜひ、お料理から体感してください!

ブログピックアップ

  1. 三沢シティホテル(マップ片手に、三沢のグルメや温泉を満喫♪ )

  2. アパホテル本八戸(驚き!ワンコイン500円のご夕食)

  3. アオーネ白神十二湖(🌟日本一の星空を見に来ませんか!?)

  4. 温泉民宿 南部屋(築約百年の自慢の古民家)

  5. 昇泉閣紅葉館(スポーツと大鰐温泉)

  6. ホテルサンルート青森(みちのくの味処「山ざと」)

  7. スーパーホテル八戸長横町(本格江戸前寿司店「光鮨」)

  8. スマイルホテル弘前(自慢の朝食~弘前といえば「いがめんち」~)

  9. 古遠部温泉(うちの旅館の、頼れる名物番犬”チョコちゃん”と女将)