さが旅館(お客様とのご縁)

 ある日、関西から若いご夫婦の方がお泊まりにお出でくださいました。いろいろお話をお聞きしたら、学生時代、当館に宿泊されたことがあり、結婚したらぜひ訪れたいと思っていたと言い、「嫁さんを連れてきました!」とのこと (*^^*)

 私自身、まだ旅館業見習い中の出来事で、女将である義母を見ながら「すごいなぁ」と思いながら、またお出でいただけるよう私も頑張ろう!と思ったものです。

 そして、数年が過ぎた頃にまたご宿泊いただき、今度はお子様をお二人(娘さん)を連れてお越しになりました。「なんだか田舎ができたようで」と言っていただき、とても嬉しくなりました (*’▽’)

 夏休みには連泊でお泊まりいただくことが数年続き、娘さん方の成長も拝見させていただきました。
コロナ前のことですが、成人された娘さんとご夫妻でご宿泊を。ほんの小さなご縁が、今でも続いています☺

 コロナが一刻も早く収束し、早く安心して青森へお出でいただけたらいいなと思います。

ブログピックアップ

  1. 弘前東栄ホテル(ホテル選びの1つのポイント~朝の始まりは朝食から~)

  2. パークイン五所川原エルムシティ("赤~いりんごの花“を探してみませんか?)

  3. スマイルホテル八戸(八戸の「銭湯文化」)

  4. ヤマニ仙遊館(タイムスリップ出来るような温泉に生まれ変わります! )

  5. スーパーホテル十和田天然温泉(地元十和田の味を感じる朝食で、一日の活力を!)

  6. ブロッサムホテル弘前(旅の思い出や記念として♪青森の伝統工芸品)

  7. 白山閣(八戸のおすすめ観光スポット)

  8. ユートリー・VISITはちのへ(ユートリーの各種プラン)

  9. 東北温泉(寒い時期にはうってつけ!日本一”黒い湯”でぽかぽかに)