マルユー旅館(料理自慢のマルユー旅館~節分といえば、恵方巻~)

 宿泊いただいた方から「料理が美味しいね」とお声を掛けて頂きます。そんな皆様に感謝を込めて、色々なお料理を考えています。

 2月の初めに節分があったので、2月3日は【恵方巻プレート】を提供させて頂きました。自宅にいる時は家族と一緒に居るので、皆さんは一緒に恵方巻を食べられるかもしれませんが、出張している方ですと「わざわざ買ってまでも食べないよな」とのお声がありました。そこで、当館では節分の日に、恵方巻を準備。皆様に喜んでいただきスタッフも笑顔になり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!その日の他のお料理の【豚の味噌焼き】と【かき玉汁】も評判でした。皆様に感謝感謝です!

 マルユー旅館はご飯とお味噌汁のおかわりが自由なので、いっぱい食べて下さいね♪お食事は食堂でご用意しますが、今はコロナ禍なので、お席の間隔を空け、換気もしています。お食事の前は手洗いと消毒をお願いします。

 皆さん、ご協力の程、宜しくお願い致します。それでは次回にまた!!

ブログピックアップ

  1. つがる温泉(母ちゃが作る津軽の家庭料理とともに、そっと寄り添うおもてなし)

  2. 民宿春山荘(春山荘で楽しめる旬の食材)

  3. ホテルルートイン青森中央インター(当ホテル自慢の大浴場で旅の疲れを癒しませんか?)

  4. 月見旅館(当館三代目シュンのおすすめ!おいらせ町の撮影スポット)

  5. 民泊宿屋Pitt INN(【つる屋「離れ」(最大6名宿泊可能)】)

  6. 齋栄旅館(弘前城への散歩道)

  7. 大間町海峡保養センター(当館レストランのイチオシメニュー)

  8. 弘前東栄ホテル(当館自慢の自家製「ほたての佃煮」)

  9. 鰺ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘(「化石海水」古代の海水が温泉に!?当館自慢の温泉)