ビジネスホテル鶴林(季節の地元の食材を使って)

 当宿では、我々夫婦と息子、パートのおばさんの四人の家庭的な雰囲気で、お客様との出会いに日々感謝しながら営業をしております。季節の地元の食材を使った料理を提供していますが、食べきれないほどのボリュームです。

 冬場は青森を代表する鱈のあらと野菜などを一緒に煮込み、塩、味噌で味付けをしたものや、昔ながらのけの汁など、郷土料理などを提供。ご飯は雑穀米をお出ししております。当宿では2食付きでご予約を承っております。また、自分の宿で作った黒にんにく1個を、お土産に加工して差し上げており、お客様には大変喜ばれております!

 一度来てくださったお客様が、二度三度と来てくれるのが嬉しい限りです!

ブログピックアップ

  1. 民宿と食事処エンゼル(桜の名所「芦野公園」はすぐそば!料理自慢の宿)

  2. 夢野温泉(夢で見て掘り当てた温泉 )

  3. 八甲田山荘(青森の地酒と一緒に、ボリューム満点のご夕食を♪)

  4. GOOD OLD HOTEL(当ホテルのご紹介)

  5. 温泉旅館 松園(冬の楽しみと言えば、ワカサギ)

  6. 薬研荘(薬研荘特有?のリピーターのご紹介)

  7. 八戸グランドホテル(3度美味しい!当ホテルのブイヤベース)

  8. 旅館川野荘(自慢はお料理。新鮮な地元の食べきれないほどの海の幸でおもてなし!)

  9. スマイルホテル弘前(全国400以上の加盟店で使えるAカード )