ビジネスホテル鶴林(季節の地元の食材を使って)

 当宿では、我々夫婦と息子、パートのおばさんの四人の家庭的な雰囲気で、お客様との出会いに日々感謝しながら営業をしております。季節の地元の食材を使った料理を提供していますが、食べきれないほどのボリュームです。

 冬場は青森を代表する鱈のあらと野菜などを一緒に煮込み、塩、味噌で味付けをしたものや、昔ながらのけの汁など、郷土料理などを提供。ご飯は雑穀米をお出ししております。当宿では2食付きでご予約を承っております。また、自分の宿で作った黒にんにく1個を、お土産に加工して差し上げており、お客様には大変喜ばれております!

 一度来てくださったお客様が、二度三度と来てくれるのが嬉しい限りです!

ブログピックアップ

  1. 坂田旅館(中泊町特産物直売所「ピュア」)

  2. 民宿春山荘(春山荘のお料理パート2)

  3. ホテルパールシティ八戸(プラスチック資源循環促進法における当ホテルの取り組み)

  4. 温泉旅館 中野(当館のおすすめ観光スポットパート1~岩木山神社~)

  5. ブナの里白神館(西目屋村のオススメ観光&体験スポット)

  6. グランドサンピア八戸(自分だけの空間で、ゆっくり気兼ねなくお食事を♪)

  7. 小島旅館(青森に来たら、青森の地酒)

  8. 酸ヶ湯温泉(冬の風物詩、豪雪の酸ヶ湯)

  9. アオーネ白神十二湖(🌟日本一の星空を見に来ませんか!?)