ビジネスホテル鶴林(季節の地元の食材を使って)

 当宿では、我々夫婦と息子、パートのおばさんの四人の家庭的な雰囲気で、お客様との出会いに日々感謝しながら営業をしております。季節の地元の食材を使った料理を提供していますが、食べきれないほどのボリュームです。

 冬場は青森を代表する鱈のあらと野菜などを一緒に煮込み、塩、味噌で味付けをしたものや、昔ながらのけの汁など、郷土料理などを提供。ご飯は雑穀米をお出ししております。当宿では2食付きでご予約を承っております。また、自分の宿で作った黒にんにく1個を、お土産に加工して差し上げており、お客様には大変喜ばれております!

 一度来てくださったお客様が、二度三度と来てくれるのが嬉しい限りです!

ブログピックアップ

  1. スマイルホテル八戸(当館周辺のおすすめスポット~八戸ブックセンター&八戸市美術館~)

  2. ブナの里白神館(初心者でも気軽に♪クマ肉づくしの「白神のめぐみ御膳」)

  3. 龍飛旅館(三厩義経伝説)

  4. 津軽の宿 弘前屋(女将の「こけし」コレクション)

  5. 民宿と食事処エンゼル(津軽のお料理)

  6. ビジネスホテル鶴林(おすすめのお土産~自家製「黒にんにく」~)

  7. ユートリー・VISITはちのへ(県内約2,000アイテムの地場産品を販売!おみやげショップのご紹介)

  8. ホテルパサージュⅡ(ラーメン大好き青森県民「煮干し」と「味噌カレー牛乳」)

  9. スーパーホテル八戸天然温泉(焼き立てパンがおススメ!健康朝食サービス)