旅館川野荘(自慢はお料理。新鮮な地元の食べきれないほどの海の幸でおもてなし!)

 店主と従業員数名で営業している、青森県下北半島にある旅館です。むつ市内観光の拠点として、多くのお客様にご利用いただいております。

 当宿の自慢は、何と言ってもお料理!地元の新鮮な海の幸を使い、食べきれないほどのお料理でおもてなしします。 冬の鱈鍋、刺身、白子の天ぷら、塩焼き、鱈の友合え、などなど…。いろんな料理をお楽しみいただけますので、ご宿泊にはおすすめです!

 次回は前月の夕食のメニューをご紹介いたします。 お楽しみに!!

ブログピックアップ

  1. つがる地球村(Σ(゚Д゚)青森なのにモンゴル!?)

  2. ビジネス民宿プラザ(如何なるペットも同室同伴出来る民宿)

  3. 旅館きしもと(大鰐温泉の四季と足湯めぐり)

  4. 南部屋・海扇閣(青森県産食材を豊富に使った、当館自慢のお食事)

  5. 旅館さ・くら屋(日本一に輝いた黒毛和牛「倉石牛」を陶板焼きで楽しむ)

  6. いろは旅館(印象に残っているお客様・その2)

  7. ビジネス民宿プラザ(ロケーションとコンセプト~「おもてなし」の5本の柱~)

  8. 温泉旅館遊魚荘(周辺のおすすめ観光スポット~奥入瀬渓流・十和田湖~)

  9. 辰巳館(辰巳館で「ねぶた」を楽しむ)