温泉旅館遊魚荘(猿倉温泉の引き湯の温泉でぽかぽかに♪)

 当館のお風呂は温泉です。猿倉温泉の引き湯で、単純温泉の源泉かけ流しです。自然のものなので、夏はとても暑く、冬は丁度良い温度です。入浴後は体がポカポカとし冷めにくいので、お客様はタオルで汗を拭きながら、夕食会場にいらっしゃいます。
 お風呂は、4人〜6人が入浴できる大きさ。チェックインしたらチェックアウトまで好きな時間に、何回でもご利用できます。「このお湯が好きなんだよなぁ(*^^*)」と、お風呂がお気に入りのお客様も多いです。ただし、日帰り温泉はやっておりませんので、ご了承くださいm(__)m
 お昼は、お食事(入浴付き)は可能ですが、要予約になっておりますのでお問い合わせください。

ブログピックアップ

  1. 下風呂観光ホテル三浦屋(春夏のおススメ食材情報)

  2. 民宿台由(当館の大浴場)

  3. 昭和温泉旅館すみれ(大鰐温泉郷の美味しいお食事処)

  4. ホテル青森(地元の高校生が制作!色鮮やかな「デザイン角巻」)

  5. ペンション深浦(人気メニュー【深浦牛シチュー】)

  6. ゲストハウス袋井・サイトウ(黒石の名店をご紹介!)

  7. アートホテル弘前シティ(ホテルウェディング~アニバーサリーステイ~)

  8. スーパーホテル弘前(新しい支配人と地元で活動する異色のスタッフ達!)

  9. 花禅の庄(優しさと温かいおもてなしの宿)