八甲田ホテル(スタッフ厳選の青森の地酒を!「地酒と酒器」フェア)

 ホテルショップでは、只今「地酒と酒器」のフェアを開催しております。青森県は地酒の種類が豊富で、その中でもスタッフが厳選した地酒を販売しております。季節限定商品もご用意しております!

 酒器につきましては、「津軽金山焼」と「津軽びいどろ」のぐい呑みや徳利など、種類豊富に取り揃えました。器1つ違っただけでも、ご家庭で青森の風景を思い出していただけます(*^^*)

 また、和食処「寒水~しゃこみず~」では、和食料理長が厳選した【青森県の日本酒を飲み比べセット】にて販売しております。地酒はその日の料理によって内容が変わります。お客様にも大変好評です!

 地酒の美味しい冬に、是非美味しいお料理と味わって頂きたいです♪

ブログピックアップ

  1. ペンション深浦(日本海の夕陽を見ながら、深浦町のご夕食を)

  2. 八戸パークホテル(当ホテルの新型コロナウイルス感染症対策)

  3. 八戸プラザホテル(おすすめの八戸土産『八戸サバ缶バー』)

  4. 十和田湖ホステル(温泉チケット販売中です)

  5. 民宿菅原(地元の海の幸いっぱいのおもてなし)

  6. 南部屋・海扇閣(当館自慢のお部屋と温泉)

  7. 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル(津軽三味線生ライブ開催中!)

  8. アパホテル本八戸(よりご満足頂けるよう、全室改修工事を行いました!)

  9. スーパーホテル弘前(「弘前」のスーパーホテルとしておもてなしを)