南部屋・海扇閣(当館自慢のお部屋と温泉)

 今回は当館のお部屋についてご紹介させていただきます!

 当館の客室は、和室はすべて海の真正面。目の前に『湯の島』が浮かぶむつ湾の景色を、一望できるお部屋でございます。

 また、和室には『堀こたつ』のスペースがあり、冬はこたつで暖まりながら、のんびりと海に降る雪を眺めていただくことができます。さらに!和室のお部屋にあるお風呂は、普通の内風呂ではありますが、浴槽のお湯は温泉でございます!人目を気にせず、かけ流しの温泉がお部屋で楽しめるんです(浅虫の温泉は美肌の湯なんですよ!)!

 客室最上階8階には、『特別室』がございます。津軽地方の旧家を移築した和室スペースの欄間は、見事な作品です。またベッドスペースからはむつ湾が一望いただけます。

 のんびり堀こたつで、ぽかぽか暖まってみませんか!?

ブログピックアップ

  1. ビジネスホテル鶴林(おすすめのお土産~自家製「黒にんにく」~)

  2. 温泉民宿 南部屋(郷土食豊かなお料理)

  3. ホテルルートイン弘前駅前(お土産付き「ジモ推しプラン」)

  4. やまいち田中旅館(一日1組様限定で海の幸三昧)

  5. アパホテル本八戸(周辺観光について~館鼻岸壁日曜朝市~)

  6. 民宿春山荘(春山荘のお料理~ひめます編~)

  7. 津軽の宿 弘前屋(りんごスイーツ【タルトタタン】)

  8. ブロッサムホテル弘前(旅の思い出や記念として♪青森の伝統工芸品)

  9. アソベの森いわき荘(思い出づくりに!当施設のイベントプログラム)