十和田湖ホステル(温泉チケット販売中です)

 当ホステルでは、近くの大型旅館の露天風呂付温泉チケットを販売しております(当ホステルはシャワーは24時間無料で使用出来ます)。温泉につかり夜食コーナーで飲食してお戻りになる方、滞在中に毎日温泉に行く方もいらっしゃいます。
 温泉チケットは午後3時から夜9時までに入浴することができ、大変使いやすいチケットです。夜9時までに入館すれば深夜までいることができるため、大型旅館の売店やバーやカラオケなどを利用する方も。十和田湖はあまりホテルライフを楽しめるところがないので…中には、温泉に入って遅くまでお戻りにならないお客様も。これも楽しみ方の一つかもしれませんね。

ブログピックアップ

  1. 中村旅館(蟹田といえば「トゲクリ蟹」)

  2. むつグランドホテル(鮟鱇の吊るし切り)

  3. 松山旅館(野辺地町へようこそ!)

  4. 大坊保養センター(当館の客室(和室)のご紹介)

  5. つがる富士見荘(地域の皆さんにも愛される自慢の温泉)

  6. 民宿海峡荘(出会いを大切に!みんなで楽しく!和気あいあいと過ごす宿を)

  7. 八甲田山荘(八甲田の四季を楽しむアクティビティ)

  8. こみせの宿ホテル逢春(お待たせしました!お部屋のご紹介です!)

  9. ホテルルートイン弘前城東(食・呑み処「花々亭」とレストラン「花茶屋」)