スーパーホテル青森(エコチェックイン機や暗証番号錠で安心安全)

 スーパーホテルでは、地球環境に優しいECOチェックインを導入しております。

 地球にやさしいペーパーレスのECOチェックイン、紙を使用しない環境に優しいチェックインを実施しております。スピーディーなチェックインでお客様をお待たせすることなくご案内致します。

 また、お部屋の鍵は暗証番号となっております。ノーキーノーチェックアウトを実現するため、鍵の返却を不要にしました!チェックイン時に、6ケタの暗証番号のついたレシートをお渡しいたします。そちらの番号がお部屋の鍵替わりです。携帯電話のカメラ機能などで控えて頂くと、紙を持ち歩く必要もなく大変便利です。紛失された場合には、すぐに再発行や暗証番号の変更などをいたしますのでご安心くださいませ♪

ブログピックアップ

  1. 旅館小川(浅虫温泉の見どころ「海も 山も 温泉も」)

  2. ドーミーイン弘前(ビジネスホテルでは珍しい??和室のお部屋のご紹介)

  3. 温泉旅館 松園(冬の楽しみと言えば、ワカサギ)

  4. ホテルあずまし屋(板留温泉の美肌パワー)

  5. つがる富士見荘(レストラン鶴の舞)

  6. 三沢シティホテル(デザインには支配人のこだわりが!旅を引き立てる多種多様な客室 )

  7. 夢野温泉(夢野温泉の由来と逸話・施設の紹介)

  8. 大間町海峡保養センター(当館レストランのイチオシメニュー)

  9. 旅館川野荘(当宿の新型コロナウィルス対策)