坪田旅館(熱めの温泉と料理が自慢!夫婦二人三脚で頑張る下風呂温泉の宿屋です)

 夫婦二人で営んでおります。二人三脚で頑張っている小さな宿屋です。コロナ禍に負けず日々営業しております。喧騒を忘れ、静かな環境・豊かな自然で癒されたい。そんなお客様、どんどんいらしてください!何もない下風呂温泉です。

 当館の自慢は温泉と料理です。温泉は硫黄含有塩泉で白濁したり、透明になったりと、日々変化をたのしめる温泉です。熱めのお風呂でいつまでも体はポカポカ♪心も身体もリラックスできます。

 もう一つの自慢はおいしいお料理!!地元の海の幸を使い、食べきれないほどの料理で皆様をおもてなしします!冬のメインは、鮟鱇です。

ブログピックアップ

  1. 夏泊ゴルフリンクス海浜ロッジ(大自然に恵まれた夏泊半島 )

  2. 野の花焼山荘(おススメの利き酒セット)

  3. 清水屋旅館(南部煎餅について)

  4. 八甲田ホテル(青森ヒバ香る大浴場で、四季折々の大自然を満喫)

  5. 洋望荘(体に優しい無添加料理)

  6. 清水屋旅館(三戸町と言えば…11ぴきのねこ)

  7. 山田温泉旅館(地元で愛される名店「ホルモン焼き胡桃」)

  8. 三沢シティホテル(地産地消にこだわった、充実メニューの朝食が大人気 !)

  9. 東横イン八戸駅前(八戸市おすすめの天然温泉「はちのへ温泉」)