野の花焼山荘(おススメの利き酒セット)

 当宿の利き酒セットは地酒3種類を吞み比べすることができ、大変人気のあるドリンクメニューの1つです。田酒、亀吉、杉玉…など、他にも多数取り揃えております。

 その中で1つご紹介しますと…亀吉は米本来の旨味が引き出されているお酒で、和食との相性も抜群!米本来の酒の香りが食欲をそそります♪ キレが良くさっぱりとした飲み口と、ほんのり華やかな香りがして、間違いなく吞み過ぎてしまうほど。他にも、地ビールやワインなどもございますので、お肉と一緒にいかがでしょうか!?

 そのほか、オリジナルの冷酒「野の花」も、飲みやすいと女性のお客様に好評です。こちらはお土産に購入される方もいらっしゃいます。弊館へお越しの際はぜひお試しください。

ブログピックアップ

  1. シティパークホテル八戸(創作料理、鉄板焼き 杉乃井のおススメメニュー)

  2. 民宿海峡荘(ゆっくり歴史探訪を!下北ゆかりの会津斗南藩)

  3. 温泉民宿 南部屋(郷土食豊かなお料理)

  4. 野の花焼山荘 (「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で特別賞を受賞しました!)

  5. 旅館小川(1日4組限定、くつろぎの時間を♪)

  6. 大坊保養センター(なんといっても、自慢は温泉!)

  7. 谷地温泉(谷地温泉の名物「イワナ」の料理)

  8. 民宿台由(感染防止対策の取り組み)

  9. アルファホテル青森(地元産の食材を使った無料朝食サービス)