おだいばオートビレッジ(子どもたちとの大切なクリスマスの思い出)

 今回は「お客様との嬉しかった思い出」をご紹介します!以前お客様から「クリスマスにサンタ役をやってほしい」と連絡があり、何の躊躇もなく快諾しました。

 当夜、雰囲気満点の雪が降る中、薄着の衣装でバレバレの付け髭をつけた男性スタッフがプレゼント袋を背負い、子供たちが待つコテージへ。玄関の扉をノックし開けると…元気いっぱいはしゃいでいた子供たちが一瞬で静かに(汗)しかしすぐさま「サンタさんだー!サンタさんだー!」と大喜びで駆け寄ってきてくれました。

 一人一人にプレゼント渡していると、すぐ横にいた子供から素朴な質問が…!「そりどこ?」…焦りました (^^;) とっさに出てきた言葉が「あれっ?トナカイに置いて行かれた~(涙)」。

 一瞬間が空いた後…大爆笑!キラキラした目で「そっか~。ありがとう!」と答えてくれました。バレバレのシチュエーションでも素直に純粋に喜んでくれた子供たちに心打たれた、今でも大切な思い出です (^-^)♪

ブログピックアップ

  1. ユートリー・VISITはちのへ(ユートリーの各種プラン)

  2. ホテルJALシティ青森(青森県産品にこだわった自慢の朝食・人気ベスト3)

  3. アートホテル青森(津軽を代表する民藝作品「津軽びいどろ」「津軽塗」)

  4. ペンションワンダーランド(この時期だけ!ブナの新緑と森の残雪とのコントラストを体験)

  5. 星野リゾート 青森屋(みちのく祭りやリニューアルオープン)

  6. 三沢シティホテル(マップ片手に、三沢のグルメや温泉を満喫♪ )

  7. おおま宿坊 普賢院(秘密で非密の宿坊で、お寺と僧侶を貸し切り心を整えていく)

  8. ホテル天水(洋ラン情報~ラン好きの皆さん、集ま~れ!!~)

  9. ホテル秋田屋(当ホテルの観賞魚~津軽錦~)