ホテルパールシティ八戸(スタッフおススメ!近隣のお店のご紹介)

 今週は当ホテル近隣のお店を紹介します!

 まずは、ホテルに激近のお店【笑福】さん。当ホテルから歩いて15秒、昼はランチ、夜には居酒屋にもなる、1人でも入りやすいアットホームなお店です。メニューも、ラーメンから各種定食、一品料理もあり、テイクアウトにも対応しております。

 次に紹介するところも、徒歩10秒と激近の【焼き鳥みかん】さん。テイクアウトのみですが、リーズナブルなおいしいお店で、ご宿泊のお客様の他、当ホテルスタッフにも人気です!焼き鳥を肴に、お部屋で晩酌しながら過ごすにはもってこいです。事前予約をしておくと、待ち時間も無く受け取ることが出来ます。

 最後は、中心街にある【みろく横丁】のご紹介です。当ホテルより徒歩で約15分と、少し離れた所にあります。小さなお店が26店舗ほどずらりと並んでおり、八戸のイカやサバを扱った料理、さらにはラーメン屋まで軒を連ねております。イベント等も行っておりますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログピックアップ

  1. 弘前駅前ホテル(今年の弘前市はコロナに大雪に、おったってまった(疲れてしまった)…)

  2. アヴァンセふくち(青森県の朝風呂文化)

  3. 白山閣(百生の出会いを大切に )

  4. ホテルテトラ八戸(中身は当日のお楽しみ!?テイクアウトボックス)

  5. ホテルグランヒルつたや(美味しいごはんと素敵な景色、爽やかな朝を当ホテルで!)

  6. ホテルセレクトイン青森(ネパールから来ました!)

  7. まちなか温泉青森センターホテル(当施設のサウナで最高の〖ととのい〗を!)

  8. むつグリーンホテル(地元の銘酒「關の井」「川内ワイン」)

  9. 野の花焼山荘(お子様からお年寄りまで楽しめる、当宿自慢の温泉)